2013年4月23日火曜日

ファンの集い 報告①

2月20日水曜日
豊中市立アクア文化ホールにて
恒例のガンバ大阪後援会主催「ファンの集い」が開催されました。
今年は豊中後援会が主担当となり運営にあたりました。
当日はほぼ満員のファンの方が集まって下さり
翌日のスポーツ紙に写真入りで大きく取り上げていただくほど
盛況に終わりました。
監督・選手コーチはじめクラブスタッフのみなさま、ご協力ありがとうございました。
また準備から当日までご協力いただいた茨木後援会、吹田後援会、高槻後援会のみなさま、ありがとうございました。
遅ればせながらこの場を借りてお礼申し上げます。

では、何回かに分けて当日の模様を紹介します。

開場前の入り口です

受付では天皇杯の準優勝の賞状・プレートが展示されました。

入り口では選手がお出迎え

選手にお手伝いいただき千羽鶴をファンの皆さんと折りました


式典では浅利豊中市長・野呂ガンバ大阪社長の祝辞をいただきました
 
次はいよいよ選手入場です。