2012年8月30日木曜日

ガンバ大阪 金森社長からのお礼のメール

金森社長からお礼のメールをいただきました。
一部抜粋して紹介させていただきます。
 
 
ガンバ大阪金森です、土曜日のアウエイでの応援、誠に嬉しく心より感謝申し上げます。

試合結果は皆様の応援のおかげで、勝利する事が出来ました。

今回の勝利は、チームに(特に監督・明神キャプテン・遠藤・今野・二川)自信を持たせる意味でものすごく大きな意義を持ちました。

選手間の連動は日に日に良くなり、プレイしていて選手は楽しそうでした、本当にありがとうございました。


皆さん、お疲れでは無かったですか!・・・・・・・・
ガンバの応援に来られた3000名近い人々が今後の躍進を確信されたと思いますが、チームは気を緩めずに一致団結頑張るとの事、今後ともよろしくお願い申し上げます。


応援においで頂いた皆様にもよろしくお礼をお伝え頂けたらと思います。
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
ありがたいですね。
これからも豊中からガンバ大阪を応援していきましょう。

ガンバ大阪豊中後援会 事務局 N.H.